6人7わんこでタコパー♪ その2
2015/06/18(Thu)
たくさん食べて飲んだ後。
パパさんたちは、みんなお昼寝。わんたちも、それぞれ添い寝(笑)
わたしたちはおしゃべりです 

夕方になって涼しくなって、さあお散歩タイム。
いつもの川沿いの道~♪

wan1530.jpg




みんなシニアわんこ。でもお散歩は大大大好き
だから、ゆっくりのんびり歩きます。
疲れたら、だっこね 

wan1529.jpg




ちび太とマリア。
おしりが似てる。ぷりぷり(笑)。

wan1528.jpg




萌ちんも、少し歩いたね~ 

wan1532.jpg





おうちに帰って、タコパー夜の部開始。
今度はホットケーキミックスで、具はアンコとウィンナー。
すると。
おおお、ミニ今川焼と、ミニアメリカンドッグが!
わんこたちには、具なしで。鈴カステラみたいでカワイイ~

food1562.jpg  food1563.jpg

バリエーションが楽しめて、どれも美味しくて楽しいタコパーでした!
うちも買っちゃおうかなあ、たこ焼器…と、まじに検討中です 



遊び疲れて爆睡MMMM。

mugi1543.jpg  mari1534.jpg

mei1522.jpg  maria1537.jpg




コロンくんは、いつも完璧に素敵です。
まさにパーフェクトボーイ  

wan1531.jpg


それから夜が更けるまで、食べて飲んでおしゃべりして笑って。
楽しい楽しい一日でした。

コロンファミリー みなさま。
ちび萌むうみんファミリー みなさま。

ありがとうございました 


それにしても。。
「もしティーカップサイズになったらだれが一番かわいいか…」
という話題だけで、みんな「絶対うちのこが一番!」とゆずらず(笑)、
えんえんと言いあう私たちって。。(爆)

また、親バカ祭りをしましょう 



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「海の駅 九十九里」 でお得ランチ♪ | メイン | 6人7わんこでタコパー♪ その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1553-9eb81d62

| メイン |