6人7わんこでタコパー♪ その1
2015/06/16(Tue)
ふかふか芝生の広いお庭で、
わらわらうろうろMMMM。

mmmm1558.jpg

mmmm1559.jpg




先週末は、またまた コロンファミリー の白子ハウスへおじゃましました♪

wan1522.jpg




おともだちの ちび太くんと萌ちん も一緒です 

wan1523.jpg

wan1524.jpg




この日の目的は、これ 

food1555.jpg  food1556.jpg

food1557.jpg



くるくる。
くるくるくるくる。

food1561.jpg  food1560.jpg





「おいしいにおいするけど。
なにしてんの? 」

mm1584.jpg




できたー 

food1558.jpg  food1559.jpg


はーい。
タコ焼パーティだったのです 

準備してきてくれて、作ってくれて。
ちび萌むうみんママさん、megさん。
ありがとう  

美味しかった~
んで、楽しかった~~ 




この日は、風と太陽がとても気持ち良く、
わんこたちもお庭で、それぞれくつろいでいました 

wan1526.jpg

wan1527.jpg





「タコパー、さいこうですわね」

maria1534.jpg

ずっと日向にいて、にこにこしていたマリア。
そんなこと、思っていたかも? 

でもほんと。
タコパ~、最高だったね、マリア♪



こんな顔して実は計算高いマリア(笑)のこととか、
うちのわんこにゃんこが世界一自慢大会とか、
ホットケーキミックスでタコパー夜の部とか…。

続きは、また~ 



昨日から、バイト始まりました。
これから5週間、がんばります!

でも、すでに.弱気になる心。。(はやっっ!)
ぽちっとしていただけたら、励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<6人7わんこでタコパー♪ その2 | メイン | 柴ドリル?>>
コメント
- お庭が -
とっても綺麗に見えますね! 素敵なお写真と記事をありがとうございます。
タコパー楽しかったですね^^ またやろうね~
この時期のビールも最高でしたし、色々なお話に盛り上がりついつい時間が経つの忘れてしまいましたね♪
でも皆が楽しんでくれて本当に白子ハウス良かったなと思います!
お仕事お疲れ様!
普段と違うリズムにお体壊さないようにね。
あた会える日楽しみにしてます♪
お土産たくさんありがとーー
今度はあられちゃんつれてってね^^
2015/06/16 20:09  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
お天気もちょうど良く、本当に素敵な一日でしたよね~。
ビール美味しすぎて、ついつい飲みすぎちゃいました。
でもそれがしあわせ~ v-10

いつもありがとうございます。
MMMMともども、大感謝でございます♪
また、ぜひ v-410
あられちゃん家で、すべてのおせんべいを試食しましょう!(笑)

2015/06/17 22:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1552-56e39f0c

| メイン |