柴ドリル?
2015/06/12(Fri)
まだ雨が降っていた朝のお散歩から戻って、
レインコートを脱いでからだを拭いて。

このタイミングって、絶対にブルブルするわ、麦!

よっしゃ。
柴ドリル再チャレンジ!!

と。



待ちかまえて撮ったのが。

こちら。。

mugi1541.jpg


おかしいな。

身体全体写っているはずなのに?
満を持してのシャターチャンスだったのに??


カメラ。
むいていないんだわ、わたし。。。




こんな写真だけではなんなので、
わたしのお腹の上で眠るアクアちゃんの写真を。

aqua1517.jpg

かーいいですよね? 



お隣には絶対まりん。
今日は寒かったので、スティッチ毛布復活です。

ma1507.jpg




「耳元でかしゃかしゃ、うるさい  」

aqua1518.jpg



あ、起きちゃった。

すす、すみません、アクアちゃん!



鋭い眼光がなくても、やっぱりアクアは迫力があります。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

柴ドリルは、やっぱりMパパにお願いすることにします 

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6人7わんこでタコパー♪ その1 | メイン | 「柴ドリル」が撮れない~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1551-7875be28

| メイン |