「柴ドリル」が撮れない~
2015/06/11(Thu)
ちまたで話題の「柴ドリル」。

はい。柴犬がドリルみたいに頭をブルブル回転させている写真ですね。
かわいいー、あたしも撮る!
…… と、がんばってみたんだけど。。



さあ、麦。
ブルブルして。

mugi1537.jpg




はい、ブルブルー。

mugi1538.jpg




ドリル!

mugi1539.jpg




お願い、ドリルして~~

mugi1540.jpg



撮れませんでした。。 


麦はブラッシングの後にブルブルすることが多いので、
片手にブラシ、片手にスマホでがんばったんだけど……
(一度ブルブルしたけど、間に合わなかった!)


夜、Mパパにお願いしたら。


「麦は柴犬じゃないだろう」
って。


え。そこ?
そこなの、パパ?!

んじゃあ、「柴ドリル」じゃなくて「麦ドリル」でいいから、
ぜひ、撮ってくださいませ。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
(上の麦の写真、ちょっとだけ写り込んでいる
アクアとメイポが笑えますよね  )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<柴ドリル? | メイン | まりまり姉妹頭ごっつんこ寝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1550-89982dc6

| メイン |