まりんはワラビーに似ていますよね
2015/06/02(Tue)
先日。
TVで、ペットのワラビーが紹介されていました。

さっそく駆け寄って、食い入るように見つめるまりん。

mari1529.jpg




そっくり!

mari1530.jpg




以前「似ている」と載せた写真がこちら。

mari1471.jpg

やっぱりワラビー系ですよねえ。



その他。
最近のまりんの写真を追加で何点か。


私の足に抱きついて眠るまりん。

mari1532.jpg




マリアに抱きつかれている(?)まりん。

mm1578.jpg




すやすやまりん。

mari1531.jpg


うわー。

もう、なんでしょう?

まりんの可愛らしさって、すでに犯罪のレベルですよね 


と。
それが言いたかっただけです。
すみません(笑)




うちの永遠のセンターまりんに、
ぽちっといただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんことにゃんこ | メイン | 庭の小梅の収穫祭で麦まり大喜び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1544-d6d2cde1

| メイン |