4姉妹、狂喜乱舞のお出迎え
2015/05/29(Fri)
MMMM。
Mパパ帰宅時の狂喜乱舞。


「パパおかえりなさい。お誕生日おめでとうございます!」
「パパおかえりなさい。お誕生日おめでとうございます!」
「パパおかえりなさい。お誕生日おめでとうございます!」
「パパおかえりなさい。お誕生日おめでとうございます!」

mmmm1556.jpg

飛びつくまりん。
ぐるぐるメイポ。
おしのけられる麦。
玄関に落ちてるマリア。
(笑)


そうなの。昨日はMパパの誕生日だったのです。

一応、お寿司と焼き鳥と枝豆と豆腐と。
パパの好きなもの並べて用意していたんだけど、
写真に撮ったらなんかしょぼかったので(笑)
載せるのやめました。
(土日で何かきちんと用意するので、許してね~  )

なので。
Mパパを迎えるMMMMの様子でもお届けしようと思ったのですが…。
あまりにも動きがはやすぎて、こんな写真しか撮れませんでした。


パパ。
お誕生日にかかわらず、日々、愛されていますよねえ。


アクア?
アクアねーさんはほら、クールだから 




ランキングに参加しています。

Mパパ大好き4姉妹(いえ、きっとアクアもだけど!)&先代犬フリエを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

Mパパの誕生日の前日は、フリエの誕生日。
いつも一緒にお祝いしていたよな~
なんて思いだし、ちょっとうるうるです。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭の小梅の収穫祭で麦まり大喜び | メイン | きゅうり麦はじめました>>
コメント
- おめでとうございます~♪ -
おめでとう&おかえりなさ~い!!!

v-286v-286v-286v-286v-283とあきさんのためにも
健康で楽しくお過ごしください。

私としては・・・パパさんが持っていらっしゃるお弁当(?)バッグがツボです。

きゅうりができるの、早いですね~。
ウチはまだ5センチくらいのきゅうりの赤ちゃん状態です。
うらやましいぞ~!!!
2015/05/29 11:04  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーママ、ありがとう~。
Mパパ、喜びます♪
そうそう。がんばって働いてもらわないとね。。(笑)

シェルティ柄の保冷バッグ、会社に持っていくのはどうかと何回も確認したのですが…。
愛がまさったようで(爆)

きゅうりはね。もうすぐ二本目の収穫よん。
トマトも、もうすぐさ。(えっへん)

6月のランチ、楽しみにしてるね~~ v-238
2015/05/29 20:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1542-c5f61163

| メイン |