きゅうり麦はじめました
2015/05/28(Thu)
今年のきゅうり、初収穫です。

もちろん、麦姉ちゃんのものです 

mugi1532.jpg





「きゅうりが大好き」
というただそれだけで 『今日のわんこ』 出演を果たした麦。
(特技でもなんでもないじゃん。笑)

mugi1372.jpg




麦のきゅうり愛はほんと、ハンパありません。
が、しばしお預けね。

mugi1533.jpg
(不満顔の麦ねえちゃん)



いい、麦。
このきゅうりはね。

Mパパが土を耕し、肥料を捲いて、畝を作って、
植えて、支えの棒を立てて、からませるネットをはって…、

とね、いろいろがんばって作ったものなんだから、
感謝の気持ちを込めて、味わって食べるのよ。

papa1505.jpg  papa1506.jpg




「うまうま」

mugi1531.jpg


聞いてる?
じゃあ、せめて、ありがとうの言葉くらい…


「はいはい。ありがとパパ。もぐもぐもぐ。。」

mugi1530.jpg

ま。言うわけないけど 


あっという間に完食。

麦の大好きな季節がやってきました。
良かったね、麦。



ランキングに参加しています。
きゅうり麦を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4姉妹、狂喜乱舞のお出迎え | メイン | 東金散策はいろいろ楽しめました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1541-680a1662

| メイン |