館山城のツツジ(いまさらですが)
2015/05/21(Thu)
海の後で行ったのは…。


「ママさん、またここですか?」

mm1567.jpg




はい。館山城です。
ツツジが綺麗だろうと思って行ったんだけど、
まだ少しはやかったです。

sonota1573.jpg

…って!
すみません、これ、4月25日の情報です。

もうとっくに終わってます 
こちらのツツジは、GW期間中に見頃だったそうです。
来年の参考になれば幸いです 



さあ。並んで並んで。

mmmm1553.jpg




上から。

mm1568.jpg




はい。
じゃあ次は、降りて降りて。

mmmm1551.jpg




下から。

mmmm1552.jpg



斜面のツツジが綺麗です。


城山公園内には、ツツジが6400本あるんですって。
来年は、満開の時に来たいね。

mmmm1548.jpg



もう紫陽花が咲き始めているこの時期に、ツツジねたで恐縮です。

もしも何かの参考になればと思って、お出かけの記事はなるべく
書こうと思っているのですが、ついさぼってしまって。。
一カ月遅れでなんなのですが、up してみました。

実は他にもいろいろあるのですが、
さすがにひと月以上経ったものは自粛しました 

今年の後半は、まめにがんばりたいです!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、とても励みになります♪
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「渚の駅たてやま」と「館山夕日桟橋」 | メイン | 房総半島最南端の地でお散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1535-2f1c4344

| メイン |