南房総白浜「オドーリ・キッチン」でわんこランチ
2015/05/18(Mon)
これもちょっと前の記事で恐縮ですが。
4月25日に、南房総に行ってきました。


いつものように市原SAでひと休み。

mmm1516.jpg



ドッグランもね。

mmmm1547.jpg




「MIYABI」のたい焼きも食べました。

food1540.jpg




この日の目的地は、こちら。

mmmm1549.jpg




南房総白浜の 『オドーリ・キッチン』 さん。
地元の食材を使ったイタリア料理のお店で、テラスはわんこOK。

sonota1572.jpg  sonota1571.jpg  




海が見下ろせる小高い丘の上にあって、広々とした庭に面したテラスは、
風が気持ち良かったです。

mari1526.jpg

mm1563.jpg

mm1562.jpg




前菜と。
Mパパはお魚、私はサンガのパスタ。

food1551.jpg
  
food1549.jpg  food1548.jpg

美味しかったですよ~♪



そして、デザート。

food1545.jpg

いやーん。
Mパパったら、サプライズを準備していてくれました 



「イタリア語でちね。
おたんじょうびおめでとう、まりん。でちか」
 
mari1527.jpg

違うよ!
どう見ても Aki でしょ!
まりんの誕生日、11月だし。


ありがとーー、パパ 
感激でした。


くー。ワインがのみてー。
と思いましたが、ドライバーさんのパパの為に、ガマンしましたよ。
えらいぞ、私! (あたりまえ  )


でもホント、ワインをいただきたくなるお店でした。
近くだったら車で、わんこ共々送迎して下さるんですって。
白浜にはわんこと泊れるホテルやコテージがあるから、お泊りして、
夜、こちらでディナーというのもいいですね。


ランキングに参加しています。
おすましまりんを、ぽちっとしていただけたら、嬉しいです♪
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | わんこカフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<房総半島最南端の地でお散歩 | メイン | たんじょうび>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1533-93cb2b30

| メイン |