母の日
2015/05/12(Tue)
初めてサロンシャンプーをしてもらったマリア、
フワフワのサラサラでフローラルなのが気に入らないのか。

まりん。
マリアを踏みつけています(笑)。

mm1559.jpg




「メイポはまあ仕方ないけど、あたちと同じくらいの毛並みのくせに、
マリア、なまいきでち!」

「……ご、ごめんなさい、まりんちゃん…」

mm1558.jpg

なんてね 



さて。
昨日のブログに、Mパパからクレームが入りましたので、
一部お詫びして訂正させていただきます。


Mパパは最初、可愛らしいリボンのついた鉢植えのカーネーションを
買ってくれようとしたのですが。

「一番安い花でいいから」
と言ったのは、私です。
「そのぶんで、ワイン買って」と。
(笑)


パパが作ってくれた晩ごはんは、鶏とアサリのパエリア。
そしてスーパーで、『母の日オードブル』(そんなのがあったのよ)も買ってくれました。
美味しい白ワインもね♪

food1537.jpg


はい。なので日曜日は、
「犬の日」でもあったけど、ちゃんと、「母の日」もやってもらいました。

Mパパ、ありがとうございました。
みんなで180円のカーネーション一本しかくれなかった…
と、つい同情を買おうかと、そこだけしか言ってませんでした。
ごめんなさい。
いつも、たいへん感謝しております。

(訂正、こんなもんでいいかな?  )


全国的に荒れ模様の今日、明日。
みなさま、お気を付け下さいね。


ランイキングに参加しています。
かわゆいかわゆいチビチビ5姉妹を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生って…。 | メイン | 犬の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1529-b4d13041

| メイン |