羊毛フェルト5姉妹♪♪
2015/05/09(Sat)
シェル友の 来斗母さん から、素敵なプレゼントが届きました。


なんと!

母さんお手製の、羊毛フェルトのMMMMです 


嬉しい~ 

見て見て 
もう、思いっきり自慢させてください。



お目目まんまる麦姉ちゃん。

mugi1522.jpg




可愛いバンビまりん。

mari1525.jpg




スレンダーびじんメイポー。

mei1521.jpg




マリア。
イヤン、笑顔が超キュートだわ~。

maria1530.jpg



そして、そして。

うちの永遠のトップドッグ。
先代犬のフリエお嬢さま。

fulie1501.jpg


フリエ~

お帰り。
とても会いたかったよ。



FMMMM 5姉妹勢ぞろい 

やだ、可愛すぎるーーー 

sonota1569.jpg


来斗母さん、本当に本当にありがとう。
アクアにまで、美味しそうで良質なフードをいただきまして。

家宝にします。
専用のケース見つけようっと。わくわく。


お礼に私も、来斗、あめちゃん、トッちゃんのグッズを何か手作りで…
と思っても……。

ああ。
リボン結びもタテになってしまう自分の不器用さが恨めしい 



ランキングに参加しています。
あまりの嬉しさに、さっそくバナーにしてみましたMMMM&フリエを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<犬の日 | メイン | ドッグランで、麦の真実>>
コメント
- かわいい~ -
すごーく似てますね。
手の平サイズですか?器用ですね~(驚)

いただいた梅酒最高です^^
2015/05/09 18:20  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
-  -
恐縮ですe-466
顔がもっと似せるスキルを身につけたいけど、絵のセンスがないから無理くさい・・・e-443
あっさんに結構ダメ出しされました。麦の目が出過ぎ!
マリアの体が牛っぽいとかe-441w
一頭一頭その子を作ってる時、気づくと何度も心の中で名前を呼んでます。
だもんで、先月MMMM達くしゃみしてなかった? 笑
私の自己満趣味喜んでくれて、こちらこそ有難うですe-454

Mパパ、blogの方にコメント有難うございました。
お礼言われる程のモノじゃないけど、同じものは二度と作れないのも手作りの良さですよねe-351
下手の横好きで細かい作業好きなんです。しかも羊毛フェルトは縫い針を使わないから老眼でも大丈夫なんですよv-391


2015/05/09 19:06  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- うわぁ~~♪♪♪ -
感動ですね!
素晴らしい宝物をいただいて本当に良かったね!!!
ひとつひとつに深い愛情を感じます。
2015/05/09 22:44  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
すごいでしょ~
もう、嬉しくて嬉しくて!
みんながすっぽり手のひら。最高です♪

梅酒、飲んでくれて嬉しい。
去年は梅が不作で、できばえがちと心配でした。
今年はすごい豊作になりそうなので、
良かったら、いっぱいもらってやってね~。
この時期にそう言っても、とらぬ狸…ですが(笑)
2015/05/11 16:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗母さん -
母さん、本当に本当にありがとう。

私は、みんなのお顔がとっても好き♪
(マリアの柄も好き~)
ああ、こんなに愛してもらえちゃって、なんて幸せなんだろううちのこたち、と。
うるうるしちゃいました。
フリエにもまた会えたし、最高です。
並べて飾って、にまにましていまーす v-398

腰が痛い中の細かい作業(涙)、
背中とかも、大丈夫でした?
お大事にね!

そうそう。
MMMM。先月、たくさんくしゃみしてたような気がします(笑)
2015/05/11 16:49  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
ほんと、宝物です。家宝です!
ちびちびMMMM。
見ているだけで幸せになれます~♪
作ってくれた来斗母さんには、大大大感謝です(^^)

megさん。
さっき、megさんのブログ見て驚いて。
あとでメールさせてもらいますね。
でも、早期発見は何より。
さすがです!

2015/05/11 16:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1527-8fa41a93

| メイン |