ドッグランで、麦の真実
2015/05/07(Thu)
5月5日は、曇りで涼しい朝でした。
これはドッグラン日和だと、 「すいらん」 へ行ってきました。


ステロイドの量をかなり減らすことができたからか、
メイポ、絶好調でした。
走るし吠えるし、まりんとバトルもするし。良かった♪

mei1520.jpg

mmm1515.jpg




この時期は体調を崩しやすく心配だったまりんも大はしゃぎ。
嬉しそうに跳んでますね。

mari1523.jpg




麦姉ちゃんは可愛いなあ。

mugi1520.jpg




がんばって走っていました。

mugi1521.jpg



が…。


今回、動画を撮ってみました。
ドッグランでいつも麦はひとりぼっちと言っていますが、
本当なんだなあというのが、よくわかっていただけるかと。

[広告] VPS



どうです?
ぽつんと佇む麦。
(笑)



もうひとつ、動画で。

追いかけっこにいっしょうけんめいまざろうとして、
マリアと激突してしまう麦姉ちゃんです。
ころころと転がってゆく姿が気の毒で。
(笑)

すぐに立ち直ってまりんを追いかけ続けるマリア、もう一度転んでます。
Mパパはうん○をひろっているし。
そんなのも、お楽しみいただけると嬉しいです 

[広告] VPS





ランキングに参加しています。
いろいろ可哀そうな麦姉ちゃんを、ポチっとしていただけたら幸いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<羊毛フェルト5姉妹♪♪ | メイン | 今日はアクア三昧で♪>>
コメント
- 気の毒なんですが -
みんなの走る姿をポツンと眺めていたり、
まざろうとしてコロコロ空回りの麦の姿がおかしくて笑っちゃいました。

本当にみんなの走る姿が美しくて最高です!!!
やっぱいいね~~♪♪♪

そして毎度ですが、うんPはMパパが拾ってるんだね(爆)



2015/05/07 18:24  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
可哀そうでしょう、麦姉ちゃん。
みんなの動きを撮るのでいっぱいいっぱいで、
後で動画見て、あららら、麦ひどいなあ、と(笑)。

爆走4姉妹。
みんな、それなりに年をとってきたけれど、まだまだ走るの大好き。
これからもできるだけたくさん、ランに連れて行ってあげたいと思います♪

うんP拾い?
月~金は私で、土日祭日はMパパという、厳格な取り決めがあるので(爆)
2015/05/08 20:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1526-aeeb3ad8

| メイン |