九十九里のお出かけその他
2015/05/05(Tue)
連休もそろそろ終わりですね。
土日は人用とか犬用とかファブリックとかの衣替え。
ずっと洗濯と掃除してました。


それじゃつまらないということで、昨日はお出かけ。
九十九里の海へ行ってきました。

mei1519.jpg




片貝に『海の駅九十九里』がオープンしたということで行ってみたんだけど。

sonota1562.jpg  sonota1564.jpg

すごい人出!
長蛇の列に、目当てのランチ、あきらめました。


イワシ資料館はおもしろかったです。

sonota1563.jpg  sonota1565.jpg


じゃあ、わんこOKのお店「網元」にと向かったら、こちらも十重二十重の行列。
その他のお店もみんな、渋滞していました。

こんなに活気のある片貝は、初めて見ました。
みなさん、千葉に遊びに来てくれてありがとう!

結局、海岸でコンビニ弁当食べました(涙)。



風が強かったけど、気持ち良かったね。

mm1554.jpg




その後、大網白里の「小中池公園」へ。
池に鯉のぼりがかかっていました。

mmmm1544.jpg

sonota1566.jpg  sonota1567.jpg

ここ、本物の鯉もたくさんいます。
カメもうようよ泳いでいたりします。


お祭りをやっていたので、屋台で初かき氷。
シロップかけ放題っていうから、手当たり次第にかけたら、
ちと、複雑な味になっちゃいました(笑)。

mama1505.jpg  sonota1568.jpg



わんこたちには、大判焼きをちょこっとね。

mmmm1545.jpg



楽しかったかな、マリア?

maria1529.jpg



この日はお出かけ前に、パパと、10キロ走りました。

mama1506.jpg  papa1504.jpg


で。
写真ないけど、家に帰ってから、畑に夏野菜を植えました。

Mパパに一日付き合うと。。
疲れてぐったりします。
(笑)


さあ。
今日もハードそうだから、がんばろう!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はアクア三昧で♪ | メイン | 10わんで白子BBQデート 夜の部♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1524-5b2d8977

| メイン |