10わんで白子BBQデート 夜の部♪
2015/05/02(Sat)
白子10わんバーベキュー続きです♪


夕方になって。


「あ。だれかきましたよ!」

と、窓に駆け寄るみんな。

wan1511.jpg




「きゃあ。ハハさま~  」

maria1527.jpg




「きゃあきゃあ。チチさま~~ 

maria1528.jpg




うちのまりんマリアアクア、そしてコロンくん萌ちゃんの実家、
幸せの703号室」 のみなさんご登場です 

wan1512.jpg

ベベちゃんナナちゃんリルちゃん。
いつも素敵なレディたち 
お久しぶりです!



大好きなお二人に会えて、マリア大歓喜!

maria1526.jpg

ベビーのとき。そして、三年前、うちに来るまでの少しの時間。
大事に大事にしてもらったこと。忘れられないよね。
良かったねえ、マリア。



さあ。
8人と10わんこで、
BBQ夜の部、開始です♪

wan1514.jpg

wan1516.jpg  wan1518.jpg

wan1517.jpg  wan1515.jpg

wan1513.jpg


megさんパパさんチョイスのお肉はいつもどれも絶品で、
もう心ゆくまで堪能させていただきました。
美味しかった~ 
 
そのままずーっとみんなで飲んで食べてお話していたかったんだけど
Mパパが、「こらこら。メイプルはまだ病み上がりなんだから」と。
おっと、そうだった! と、夜、泣く泣く帰途に。(ひどいママでごめん、メイポ!)

でも。10わんたちの中でも一番元気だったね、メイ(笑)
病気が良くなったから、こうしてみんな一緒に遊べるようになったのだと、しみじみ。


気が付けば、みんなシニアわんこ。
10わんのうち、いちばん若いのが8歳半のまりまりメイポ。
ゆっくりぼちぼちでいいから、みんなみんな、長生きしようね。

ワンコだけでなく、それぞれのニャンコたちのこと。
その他、さまざまなこと。
いろいろあるけれど。

これからも、こうしてまた、一緒に遊べますように。
そう、思いました。


コロンくんファミリー みなさま。
ちび萌むうみんファミリー みなさま。
幸せの703号室ファミリー みなさま。

とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
でも、話し足りないかも? 

またね♪




ランキングに参加しています。
ハハさんチチさんに会えて幸せいっぱいだったマリア。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<九十九里のお出かけその他 | メイン | 10わんで白子BBQデート♪>>
コメント
-  -
あきさん
やっとブログに更新できました;;

マリアと再会できて本当にうれしかったです。

まりんも麦もメイもね

今度アクアにも会いたいなあ^^
2015/05/02 17:46  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ハハさん。お久しぶりでした。
お会いできて、とても嬉しかったです!
たくさんのお土産も、ありがとうございました。
美味しくべろりと戴いちゃいました♪
あ。高級ビールはまだ大事にとってありますが(笑)

マリア、可愛いですよね。
かなり性格が変わり、いばりんぼうのワガママ娘になったんだけど、
(なんといっても、まりん、かなたときょうだいなんですものね。笑)
ハハさんチチさんの前では、子犬のように素直に喜んでいて、
なんだかジンとしちゃいました。

今度は、ぜひアクアと遊んでやって下さいね。
目ヂカラ、増してますから(笑)

2015/05/03 10:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1523-72c0d9ea

| メイン |