10わんで白子BBQデート♪
2015/04/29(Wed)
PCようやく復活。
やっと普通に更新できます。ふうう。

いや~ マウスだけじゃなく、キーボードもだめに。。
本体替えどきかしらん。今は予算的にムリ!(涙)



4月18日は、 コロンファミリー の白子ハウスにおじゃましました。
ひろ~いお庭で、BBQパーティです 


コロンくん。ちょっとお久しぶりでした。
今日もカッタコイイね、殿 

wan1503.jpg



ちび萌むうみんファミリー の、ちび太くんと萌ちゃん。
相変わらずきゃわゆいね~ 

wan1502.jpg

wan1504.jpg



絶好の青天。
気持ちよかったですよ~。
megさん特製のトルティーヤをご馳走になり、
(美味しかった!megさん、今度わたしも、生地から作ってみます!)
たっぷりのお肉とビールでもう一気に夢見心地でした、私 

sonota1561.jpg  food1535.jpg



相変わらずお行儀の悪いうちのこたち…

mmm1514.jpg



飲んで食べて、みんなでお散歩に。
もう田植えが終わっていましたよ。

wan1505.jpg   wan1506.jpg

wan1507.jpg



帰ってから、わんこたちは、しばしウトウト。

wan1508.jpg

wan1509.jpg

wan1510.jpg

mm1553.jpg



このあと、嬉しい嬉しいもうひとファミリー3わんこをお迎えして、
BBQパーティ夜の部は、続きで♪


GWは暦通りのMパパは、今日はお休み。
いま、庭の草むしりしています(笑)

これから、さくっと10キロくらい走った後、
千葉天台競技場に『マスターズ記録会』(陸上競技)の応援に行き、
夕方はいよいよ畑の土作り開始です。

みなさまも、すてきな黄金週間をお楽しみくださいませね♪



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10わんで白子BBQデート 夜の部♪ | メイン | 名残の桜>>
コメント
- 楽しかったですねー♪ -
風が強かったのがイマイチでしたが、
晴天の中でビールにご飯は最高でしたね(*^^*)
テントやテーブルなど貸していただきありがとうございました!
リードフックも増設させて、
次回はもう少しワン達を充実させてあげれたらいいなぁ。
そして次回はタコパ〜やりたいです!
是非是非宜しくお願いしまーす(*^^*)



2015/04/30 09:54  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
白子、やっぱりサイコーですね~
とっても気持ちが良かったです♪
いつも本当にありがとうございます!

タコパー、楽しみ(^^)
今度はmegさん、ずっと座っててね。
きっと、ちび萌パパとうちのパパが全部やってくれるでしょう(笑)

リードフック、次は持っていきまね~。

2015/05/02 09:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1522-73cd3383

| メイン |