村田川の鯉のぼりが今年も泳ぎはじめました
2015/04/17(Fri)
ちょこっとご無沙汰でした。
体温調節はガラパゴスの海イグアナ並みのわたし。
日々の温度差にやられ、さらにぐだぐだしておりました。
ふううう。


先週の日曜日。
近所の川に、恒例の鯉のぼりが飾られました。

mmmm1543.jpg

sonota1560.jpg




桜も、まだ少し残っていました。

mm1551.jpg




たんぼには、水がはられました。

mmmm1542.jpg





「毎年、この景色を見ると、春を実感しますわね」

maria1525.jpg




「あんなぬのきれより、ほんものの魚がいいでち」

mari1522.jpg




この時期は、川沿いの散歩が楽しいです。

mm1552.jpg



散歩だけではなく、ランニングも楽しいです。
昨日は、15キロ走ってきました。

お付き合いいただいたラン友の 「えりまき」さん
ありがとーー 
今度は、山道走りましょうね 



先日、風速 11M のときの鯉のぼり。
横一線になっているのがおもしろくて撮ったのに、
よく見えませんね。残念。

sonota1559.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いできましたら嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイとまりんの通院日でした | メイン | メイプルの通院と「あられちゃん家」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1519-8e8ed8cd

| メイン |