メイプルの通院と「あられちゃん家」
2015/04/11(Sat)
今日はメイプルの病院の日でした。
今は、二週間に一度です。


待合室で。

mm1546.jpg




度々の通院に、すっかり病院嫌いになってしまったメイ。
少しでも気がまぎれるかと、今日はまりんも一緒です。

mm1547.jpg




気が付けば。
一緒にMパパにしがみつくふたり。

mm1548.jpg




心細そうな顔して…。

mm1549.jpg


2わん一緒でも、やっぱり病院は怖いのね。
じゃあ、行かないで済むように、はやく元気になろうね!



帰り道。

やっぱり寄ってしまった 「あられちゃん家」。

sonota1557.jpg  food1533.jpg

ここ、パンも美味しいです。
ソフトクリームは50円♪
お茶とコーヒーはサービスという太っ腹♪♪


おせんべいとあられ、全種類試食できるのも魅力。
好きな味が選べて、嬉しいですよね。
物珍しさにあれこれつまんでいたら、つい食べ過ぎてしまいましたが 



で。
買いこんできました~ 

food1534.jpg




雨が降っていたので、MMMMは、車で留守番でした。
おせんべい抱えて駐車場に戻ったら…。

運転席に、麦まりん。

mm1550.jpg


はーい。では、どちらか。
運転して帰ってもらおうかな(笑)。



今のところ、経過は良好。
ステロイドの量を、また少しだけ減らすことができたメイポ。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<村田川の鯉のぼりが今年も泳ぎはじめました | メイン | 茂原公園の「桜まつり」に行ってきました>>
コメント
-  -
あきさん
おひさしぶりです^^
たまに読ませてもらってます~

みんなかわいいです♪
最近バタバタしていて不義理ですが
あたたかくなってきたのであきさんちがご迷惑でなければまたデートしてくださいね^^

どうぞよろしくお願いします。
2015/04/11 21:07  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ハハさ~ん。
コメントありがとうございます(^^)

デート、ぜひ♪
実は。
乱入させていただきますので(笑)、
どうぞよろしくお願いします。

MMMMみんな、楽しみにしています。
マリアのやんちゃぶりをみてやってください。
2015/04/13 10:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1518-b42b5744

| メイン |