寒い日はみんなで毛布
2015/04/08(Wed)
今日は本当に寒いですね。
千葉でも少し雪が降ったそうな 

こんな日は、いつものスティッチ毛布が大活躍。


メイプルだけが寝ているように見えますが…。

mei1517.jpg




はい。毛布をめくると、こうです。

右から。
マリア、私の右足、アクア、まりん、でした。

mmma1502.jpg


でもこの犬猫人だんご(笑)、
しょっちゅう並びが変わるんです。


しばらく後。

手前から。
私、アクア、大きいもこもこ(マリア)、メイポ、小さいもこもこ(まりん)。

mma1504.jpg




またちょっとすると。
まりんが一番手前に来ました。

手前から。
私、まりん、大きなもこもこ(マリア)、メイ、アクア。

mma1503.jpg


だったのですが、アクアが動いて…。



まりんの、さらに前に。

アクアちゃん、ち、近い!
ママ、重いって!!

mma1502.jpg



これを書いている今は。
まりんが、がんばって最前列を取り返し(笑)、
続いて、アクア、マリア、メイプルの順に寝ています。


多頭飼いって。
やっぱり、なんか楽しいです 



ランキングに参加しています。

ひとりだけわんこベッドで寝ている、
ちょっと冷たい麦姉ちゃん(涙)を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茂原公園の「桜まつり」に行ってきました | メイン | お花見散歩、お花見ラン、お花見宴会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1516-281b862b

| メイン |