お花見散歩、お花見ラン、お花見宴会
2015/04/07(Tue)
雨風に耐えて、桜、まだがんばっています。
わんこ散歩も楽しい時期ですね。


お散歩コースの、近所の公園の桜。
麦は桜が似合うねえ。

mugi1519.jpg




麦まりん。2ケツ。

mm1543.jpg




ランニングコース、川沿いの桜。

sonota1552.jpg




こちらも、ランニングコース。
片道4キロの桜並木が続く遊歩道。
昨日は12キロほど走ってきました。

sonota1549.jpg





風が吹けば桜吹雪。これが、好きで♪
この時期だけは、せっせとランニングに励んじゃいます。

sonota1550.jpg  sonota1551.jpg





同じく近所の公園の桜の下で。
土曜日は、わんにゃん友だち主婦5人で、料理を持ち寄って夜桜。

food1532.jpg  sonota1553.jpg


すんごい寒かったです。
みんな、これから南極観測に行くのかってくらいの格好でした(笑)


さあ、桜。
あと、どのくらい楽しめるかな 



ランキングに参加しています。

満開の桜が似合う、正しい日本の雑種犬(笑)麦姉ちゃんを
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒い日はみんなで毛布 | メイン | 「成田さくらの山公園」で桜と飛行機と>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
ピンクの絨毯に花見かぁ! 別世界ですね。(笑)
こっちは 早朝 真っ白な絨毯になりました。
花見したら凍死します。 orz
2015/04/08 09:03  | URL | タクパパ。 #mQop/nM.[ 編集]
- タクパパ。さん -
お久しぶりです~
コメント、ありがとうございます(^^)

ピンクと白と。
絨毯の色があまりにも違う!(笑)
ほんと、日本って広いなあと思わされます。

雪の間は、いろいろお疲れさまでした。
やっともうすぐ春ですね。(今日は除いて。^^;)
こちらは今日の雨で、桜、あらかた散ってしまいました。

2015/04/08 16:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1515-fc4e30a4

| メイン |