「成田さくらの山公園」で桜と飛行機と
2015/04/06(Mon)
土曜日は、お花見に行ってきました。

「成田さくらの山公園」。
成田国際空港滑走路の北側にある公園です。



桜の下でポーズをとるMMMMのすぐ後ろを。

mmmm1536.jpg




飛行機が、がんがん飛んでいきます。

mmmm1535.jpg




フェンスの向こうは…。

mmmm1534.jpg




滑走路。

sonota1543.jpg  sonota1547.jpg




Mパパは「鉄っちゃん」ですが、実は
乗り物ならなんでも好きという節操のなさ(笑)

お花見というより、桜の上を飛ぶ飛行機が見たかったのね。
MMMMは私に丸投げして(爆)、ガンガン写真を撮っていました。

sonota1545.jpg

sonota1544.jpg

sonota1548.jpg

sonota1546.jpg


青空だったらもっとキレイに撮れたのにね、パパ。
残念。



この公園には、3月26日に 「空の駅 さくら館」 がオープンしました。
道の駅好きの私たち、空の駅もさっそくチェックです♪

sonota1541.jpg  sonota1542.jpg 

右の写真、わかります?
鯉のぼりならぬ「うなぎのぼり」なんですって。
さすが成田と思いたいけど、なんかちょっと…。
だって、黒くてぬめっとしてるのよ(笑)



公園内の桜並木をお散歩。
満開で気持ち良かったです。寒かったけど。

mmmm1537.jpg




麦まりんメイプルは、城南島で何度か飛行機間近に見てるけど、
マリアはこいうの、初めてだよね。
どうだった? 楽しい?

maria1520.jpg

「ええと…。すみません、うるさいだけにも思えますわ」


だよねえ。
ま。たまには、Mパパの趣味に付き合ってあげないとね 



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見散歩、お花見ラン、お花見宴会 | メイン | 茂原の「あられちゃんち」でアウトレットおせんべい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1514-652a771e

| メイン |