茂原の「あられちゃんち」でアウトレットおせんべい
2015/04/01(Wed)
土曜日の続きですが。
八鶴湖でお花見の後、茂原の 「あられちゃん家」 に寄りました。

mmmm1533.jpg




雑誌やTVでときどき取り上げられているこのお店、
あられ、おせんべい工場の工場敷地内に併設されている直売店で、

『新商品などはいち早く食べられるのはもちろんの事「こわれ」や「ふぞろい」の激安品、
破格品が バンバン並べなられている、あられ・お菓子のアウトレット工場直売店』 (サイトより)
です。

3月28日はちょうど 「直売店10周年祭り」 で、大賑わいでしたよ。

sonota1537.jpg  sonota1538.jpg




手焼きおせんべい、美味しかった♪
なぜかヤギもいて、ついさわりに行ってしまいました。

sonota1539.jpg  sonota1540.jpg

ヤギを見るとつい「ユキちゃん」と呼んでしまうのは、私だけ?




来ている方たちが皆けっこうな大袋を持っていて、
うちはそんなに買わないよねえなんて言っていたのに、
気が付けばこんなに…(笑)

food1531.jpg

これでぴったり1000円。うふ 




わんこ用おやつもありましたよ~。
サツマイモチップス。ヘルシーなノンフライ 

mugi1518.jpg

寝ている麦を起こして撮ったので、不機嫌そうですね 


おせんべいって、なぜか自分で買ったりしなかったけれど、
いや、あらためて、美味しいですねえ。
手が止まらなくなって、かなり厳しいです。確実に太るわ。

でもきっと、また行って買いだめしてくるんだろうな。。(笑)




ランキングに参加しています。
今日もポチっとしていただけたら嬉しいです。
久しぶりのサングラスメイポ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「成田さくらの山公園」で桜と飛行機と | メイン | ドッグラン大好き4姉妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1513-7ea5141f

| メイン |