ドッグラン大好き4姉妹
2015/03/31(Tue)
ドッグラン、ちょい続きです。

今回、一番元気だったのが、このふたり。
まりまり姉妹 

mm1542.jpg




走るのは、もちろん。

mari1520.jpg

mari1519.jpg

maria1518.jpg




おともだちと遊んだり。

mm1540.jpg




え? 遊んでいるのよね?
なんか、姉妹で絡んで脅しているようにみえるんですけど! 

mm1541.jpg




「いやですわ、ママさん。
わたくしたち、仲良く穏やかに遊んでいるだけですわよ」

maria1519.jpg

この笑顔にだまされちゃうけど、たぶん今うちで、
一番ケンカっぱやいです、マリア。



「そうでちよ、ママ。ほら、おシリのにおいもかがせてあげてるし」

mm1539.jpg

これ、ただ単に気付いていないだけじゃん!



「ごあいさつも、こんなにフレンドリーでち  」

mari1521.jpg

勝てそうにないこには、あくまでも低姿勢のまりん。
世渡り上手です 



メイプルは、やはりいつもよりはトーンダウンでした。
ゆっくり、元に戻ろうね。

mei1516.jpg

ステロイドで筋力低下が起きる場合もあるようで心配だったんだけど、
それは大丈夫なようです。



メイがご挨拶しているのは、16歳のシェルティちゃん♪

mei1515.jpg




とーーてっても可愛いですね~  
久しぶりのお出かけなんですって。
お日さまを浴びて、気持ち良さそうでした。

wan1501.jpg


みんな。
見習って、元気に長生きしようね 



さて。
麦姉ちゃんですが。

やっぱりひとり遊びが多かったです。

mugi1517.jpg


ほんと、誰か一緒に遊んであげてーー 



ランキングに参加しています。

お出かけ大好き、ドッグラン大好き、4姉妹。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茂原の「あられちゃんち」でアウトレットおせんべい | メイン | 「すいらんグリーンパーク」で久しぶりに走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1512-a17d829d

| メイン |