「すいらんグリーンパーク」で久しぶりに走ってきました
2015/03/30(Mon)
麦です。

昨日はあたしたち、ひさしぶりに「すいらんグリーンパーク」に行って、
ドッグランで走ってきましたの。

mugi1513.jpg




先生がね、メイプルのストレス解消にもなるし、良いだろうって。
良かったわね、メイポ。

mmm1512.jpg




あら。
いきなりのバトルだわ。

mm1537.jpg




こら、まりん。
まだそんな乱暴にしちゃいけません!

mmm1513.jpg




そうそう。
今日はマリアと走ってなさい。

mm1536.jpg




さあて。
もちろん、あたしも走るわよ~

mugi1516.jpg




マリアはパパと、50M走をしていました。
あんまり速そうに見えないコンビだわね。

maria1517.jpg




メイプルは、ママのひざで休み休み。
しょうがないわね、今日はその場所、あんた専用にしてあげるわ。

mei1514.jpg




さんざん走って遊んで、うとうと。
まりんは、ほんと、おこちゃまえねえ。

mm1538.jpg




あら、いけない。
ついあたしも寝てしまってるじゃないの 

mugi1515.jpg




とっても楽しい一日だったわ。
パパ、ママ。
さぼってないで、これからは、毎週連れてきてください。

mugi1514.jpg



以上、麦でした。

ぽちっとしていって下さったら、とても嬉しいです。
よろしくお願いね。

麦より。愛をこめて。ちゅ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン大好き4姉妹 | メイン | 八鶴湖の『東金桜まつり』に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1511-5aa5826a

| メイン |