八鶴湖の『東金桜まつり』に行ってきました
2015/03/28(Sat)
今日はメイプルの通院日でした。
(数値は、ばっちり♪♪)

病院は東金にあるので、ついでに、八鶴湖へ寄ってきました。
こちらは湖をぐるりと桜が囲むお花見の名所で、
ちょうど『東金桜まつり』(3月27日~4月8日)をやっていました 

mmmm1530.jpg

sonota1536.jpg




まだ蕾が多かったけれど。

hana1510.jpg




屋台がたくさん出ていて、賑やかでした。

mm1535.jpg




つい、タコ焼きを買ってしまいました。
MMMMたちには、ベビーカステラを少しね。

food1530.jpg  mmmm1532.jpg




典型的な、「花よりだんご」ですね。

mmmm1531.jpg



お花見に行くと、タコ焼きが食べたくなります。
なんのすりこみだろう?



メイポ。
ステロイドの量を、また少しだけ減らすことができました。

ぽちっとしていただけると、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「すいらんグリーンパーク」で久しぶりに走ってきました | メイン | 東京マラソンの記録証がきました>>
コメント
-  -
私も昔ここの桜まつりに行ったけれど、
やっぱりたこ焼き買ったなぁ(笑)
なんのすりこみでしょ ホントに^^
2015/03/28 23:15  | URL | えりまき #-[ 編集]
- えりまきさん -
えりまきさん。佐倉マラソン、お疲れ様です。
PB更新、おめでとーーー v-221

八鶴湖って、あのコンパクトさが逆に風情よね♪
一度、夜にも行ってみたいです。

花見はタコ焼き。
SAでは玉コンニャク。
海の家ではラーメン。

いろいろとすりこまれまくっています、私(笑)

2015/03/29 15:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1510-0d9358cb

| メイン |