東京マラソンの記録証がきました
2015/03/26(Thu)
東京マラソンの記録証がやっと送られてきました。

正式タイムはネットで 4:26:19  グロスで 4:43:32
男女総合順位は、34033人中、14825位(ネットタイム)
人数が多すぎて、なんだか見当がつきません(笑)

女子では、7221人中、2337位(グロス)
え? 女性って、それだけしかいなかったの?
と、ちょっとびっくり。

年代別順位(女子50~54)は、905人中289位(ネットタイム)
この人数だと、わかりやすいですね。
およそ三分の一くらいってとこ?
おお、がんばったわ、私。
年代別のくくりの一番最後の年齢にしては(爆)


と。なんか気を良くして、今日は久しぶりに長い距離を走ってきました。
相変わらず単純です。



良い天気。
ランニングコースの遊歩道の桜が、やっと咲きました。

hana1509.jpg




川沿いの菜の花、道端の水仙は満開。

hana1507.jpg  hana1508.jpg




部屋でごろごろMMMMA。

mm1533.jpg

mm1534.jpg


さあ。
あんたたち、今からお散歩よ♪

いろいろな花も咲いたし、お散歩やランニングに良い季節になってきましたね。
もっとも。
鼻ずるずると目のかゆみがないともっといいのに!



ランキングに参加しています。
きらきらメイプル、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | マラソン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八鶴湖の『東金桜まつり』に行ってきました | メイン | 泉自然公園のカタクリが見ごろでした>>
コメント
-  -
ネット? グロス? 今度会ったら説明してね。
2015/03/26 21:01  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
大きなマラソン大会って参加者の列も長いので、
スタート時から実際にスタートラインを超えるまで、
かなりかかることもあるのよ。
(東京マラソンでは私、17分以上かかった!)

んで。
「グロスタイム」は、号砲がなってからのトータルタイム。
「ネットタイム」は、実際にスタート地点を超えてからのタイム。
と、両方表示されるの。

今度お会いしたとき、じっくり説明させてもらいましょう。
え? もういい?(笑)
2015/03/27 10:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1509-6d7119c1

| メイン |