ひきこもり主婦ライフ
2015/03/20(Fri)
ただいま、どっぷりと引きこもり生活をおくっています。

今回、ほんと、バイト中ではなくて助かりました。
頻尿メイポの3時間おきのトイレ出しもそうですが、
一緒に家にいられるということが、
メイにも私にも、他のこたちにも、何より良かったかと。


うちは4わん1にゃん。
今年の誕生日がきたら、麦12歳、まりんメイプルマリアが9歳。
年齢不詳だけどたぶん10歳超えのアクア。

来年。みんなが十歳を超えるくらいまでは、
元気でいてくれるのではと思っていました。
希望、願望でした。

でももうこれからは。
誰かしらの介護の日々が多くなるのかもしれません。
短期バイトも、様子をみながらになりそうです。
誰かが具合の悪い時は、一緒にいてあげたいから。

だから…。
さらなる節約に励まないと!
Mパパ、お小遣い、もっと減らしていい?(笑)




さて。
最近の写真をちょっとご紹介。


まりんの。

mmm1511.jpg



瞬間移動。

mm1525.jpg

ムリがあるかしら 




「アクアがおもしろいポーズだぞ」

と、Mパパが言うから写真を撮ったのに…
……いつもと一緒じゃん。。

aqua1507.jpg

後ろ足がね、おもしろかったんだって。
撮り方が悪いと言われました 



ランニングも、ぼちぼちやっています。
今日もこれから、近所を走ってきます。
目指せ、アクティブな引きこもり(笑)

hana1503.jpg

ランニングコースの河津桜。一昨日。まだ3分咲きくらい。



海外ドラマも映画も見ています。
今のお気に入りドラマは、「ELEMENTARY ホームズ & ワトソン in NY」。
「SHERLOCK」は大好きだけど、こちらも面白いです♪

本もね。図書館からだけど。

sonota1532.jpg

今回は。カズオ・イシグロ。キンバリー・ホルト。藤本ひとみ。恩田陸。北方謙三。
北方先生の『岳飛伝』除けば、わりとオトメにまとまっているかな♪



「ママ。単にだらだらな毎日すごしてるだけでしょ。
それって、いつもと一緒じゃない」
by MMMMA

あら?
言われてみれば、そうかも。
私って、根っからのひきこもり主婦だったのね(笑)




ランキングに参加しています。
きらきらメイプル 
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春彼岸 | メイン | メイプル、今日も病院へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1505-b89e9614

| メイン |