ホワイトDAYですね♪
2015/03/14(Sat)
ホワイトDAYのいただきもの♪
ありがとうございます~

food1526.jpg   food1527.jpg




Mパパからは、これ。
「プレミアムいすいぞくかん」 だって。

food1528.jpg


上の左から。しろくま、ぺんぎん、タコ。
下の左から。カメ、あざらし…… なに??


説明書を見たら、 「エビフライ」 と書いてありました。

水族館にしろくま? は、うーん。。まあなんとなくわかる気もしますが…
エビフライ??

ないわあ、と思いましたが。どう? 






おまけ写真。


先日。
Mパパが、

「アクアが立ったぞ!」 と言うので、えーー、と、
わざわざ台所から見に行ったのに……。



これ。

aqua1506.jpg



立ってないし!

パパが何したいのかさっぱりわかりません。
オヤジの行動って、ときにナゾですね(笑)




今日はこれからみんなで近所の公園までお散歩に行って、
午後は麦まりんマリア、シャンプーの予定です。


みなさんも、ステキな週末を 




ランキングに参加しています。
きらきらメイポー、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「昭和の森」の梅園でお散歩 | メイン | 「免疫介在性溶血性貧血」について>>
コメント
- 「立ったぞ!」・・・って -
台所からは結構わざわざですよね^^
なのにこの写真・・・すごいうける。
2015/03/14 13:31  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
-  -
あら、わんこ。水族館なのに?え、しろくま? 猫もいる。え、あざらし?
2015/03/14 14:15  | URL | まき #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
笑えるよね~。
脱力感ハンパなく、でもとりあえず写真に撮ってみました(笑)
なに考えてるのかな、Mパパ??
2015/03/14 20:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まきさん -
猫?
ええもういいのいいの、なんでも好きなモノを見てくれれば(笑)
でも、あくまでも水族館だから! v-391

さっき食べてたんだけど、最後まで残っているのが、しろくま。
なんか食べにくいあのカワイらしさ。
食べるけどね(爆)
2015/03/14 20:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
水族館のエビ揚げ物にするかぁ~^^
Mパパさんお優しいですね
うらやましいわ
うちは今冷戦状態です
ほんまにもうめっさ腹立つ!
MMMM家みたいな仲良し家族になりたかったなぁ~~

アクアちゃんたら美脚ね


2015/03/14 21:08  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
おや、ソルさん。ケンカ中なのね(^^)
ご主人、とーっても優しいじゃないですか~。
旅行のとき、しみじみ感じました♪

いやでもうちも、めっさ腹立つ状態はしょっちゅうだし。
いろいろあるよね~。
ホワイトデーにくれたこのお菓子も、パパが6個中4個半食べちゃって、
結局は自分が食べたかっただけみたいだし。。v-390

アクア。
なんかこの足、人くさいですよね?(笑)
2015/03/15 12:52  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1502-05f012f3

| メイン |