メイプル、検査に行ってきました
2015/03/11(Wed)
昨日、メイプルの検査に行ってきました。
二週間を経過して、結果がどきどきでしたが、

HCT(赤血球割合)は40% 基準値の範囲に!
肝臓の値も良くなっていて、ほっとしました。

あと少し。ステロイド投与開始から三週間が過ぎたら、
まずは量を4分の3にして様子を見て、
徐々に減らしてゆくことになりました。

本当に症状が落ち着くかどうかは、まだまだ予断を許しませんが、
がんばったね、メイポー!




でも今日は、麦姉ちゃんの写真で。
最近出番が少なかったから、拗ねちゃうといけないので 

麦は、足の組み方が、けっこう器用です。

mugi1510.jpg




ね。

mugi1511.jpg

(犬の足フェチな私は、こういうの、すぐ撮っちゃいます)



これは、昨日の麦。

いい場所探してお昼寝していたら、まりんに横入りされて
「いやん」な顔になったところ(笑)

mm1519.jpg



最年長の麦が丈夫でいてくれるから、
みんな安心できているところが大きいです。

麦姉ちゃん、ありがとうね。



見た目はすっかり元通りに元気なメイポ。
ぽちっとしていただけたら、とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「免疫介在性溶血性貧血」について | メイン | 免疫抑制剤について>>
コメント
- 麦ちゃんとラッキーは同級生^^ -
メイちゃん多飲多尿は辛かったでしょうけど
病気発覚前も
つらかったでしょうね
病気を隠すっていうから怖いです
どんどん良くなれ~

2015/03/11 22:35  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、ありがとう~
ラッキーどんも、いろいろ全部、良くなりますように♪

ほんと、ワンコは我慢強過ぎて困りますよね。
わたしだったら、ちょっと体調悪くても大騒ぎなのに。

麦姉ちゃん。
最近は、寝ていることが多くなりました。
寝顔がじじむさいです。
おばあちゃんだけど(笑)
2015/03/12 10:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1500-1e43a54f

| メイン |