マラソン前のあれこれ
2015/02/17(Tue)
いよいよ初マラソンが近付いてきました。
開き直ったような、諦めたような… 複雑な心境です 


そんな中、友人から、お守りが届きました。
足・腰限定というのが、ききそうで嬉しいです♪
ありがとー 

sonota1521.jpg



さて。

レース前にもう少しだけ体重を落としておきたかったのですが、
できませんでした。

けっこう走っているのに、なんで痩せないんだろう?
と不思議だったりするのですが、それはやっぱり、
走る以上に食べているからでしょうね。

同世代の友人たちと食事をすると、
「ああ。あたしって大食いだなあ」と思います。


先日も、昼に、こんなラーメンセットを食べました。
ひとつひとつのお皿が、この大きさ!
すごいでしょ?

food1524.jpg   food1525.jpg

3分の1は、Mパパのお腹におさまったのですが(笑)、
3分の2はしっかり食べました。
やはり食べ過ぎですよね?


実は先週の金曜日にも、友人たちとランチビュッフェに行って、
11時から16時まで、えんえんと食べ放題してました。

そりゃあ、体重落ちないですよねえ。


そのうち、麦姉ちゃんみたいに、ぽんぽこりんになっちゃいそう 

mugi1509.jpg





余談ですが。

この中華屋さんの求人の張り紙を見て、私はびっくりしちゃいました。

sonota14127.jpg



『中国料理の鉄人』 限定の求人なんて、
めっちゃ条件が厳しい!!
つか、みつかるの、そんなバイト??!

ってMパパに言ったら。

「 『中国料理の鉄人』 って、お店の名前だよ」

ですって。

なんだあ 



ランキングに参加しています。
あれ? なんか中華屋さんの話になっちゃいましたが(笑)
ぽちっとしてただけたら、励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京マラソンはチーバくんで! | メイン | はっぴーバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1491-e8e6814e

| メイン |