「ジャパンキャンピングカーショー2015」に行ってきました
2015/02/15(Sun)
2月14日のバレンタインデーは、
『ジャパンキャンピングカーショー2015』 を見に、
幕張メッセに行ってきました。

mmmm1520.jpg

会場が混んでいたので、マッハ号、ぎゅうぎゅう3わん乗り 



今年はさらに規模が大きくなり、
「アジア最大のキャンピングカーの祭典」だとか。

sonota1515.jpg  sonota1514.jpg




「パパったら、新しいキャンピングカー買えるわけでもないのに、
なんで毎回きたがるのかしら」

mmm1504.jpg

まあまあ、麦姉ちゃん。
Mパパ、見てるだけで楽しいんだって。


本当にいろいろなキャンピングカーがありました。
車については全くわからない私ですが、
目に付いたものをいくつかご紹介。


フォードのでっかいキャンカー。
たしか1500万円くらいだったような? おおお。

sonota1518.jpg




Mパパが欲しがっている、キャラバンベースのキャンカー。

sonota1519.jpg




上が外せるタイプ。
ごっついのと、可愛らしいのと。
こういうので、愛犬連れてひとり旅というのもステキだなあと思って。

sonota1517.jpg  sonota1516.jpg

ああ。若い頃、そんな旅をしてみたかったなあ。。
おっと私、車、運転できないけど 



毎回、盛況になっているのは、嬉しいです。
わんこたちも、年々多くなっているように思えます。

シェルティちゃんたちとご挨拶♪
黒シバちゃんともご挨拶♪

mm1516.jpg   maria1512.jpg  




おまけ写真。

幕張メッセの駐車場。
毎回思うのですが、ここがすでに「キャンピングカーショー」状態で
かっこいいです。

sonota1520.jpg




おまけ その2。

カート乗り麦まりんメイプルは。

mmm1505.jpg




階上階下へは、エレベーターを使用。

mmmm1521.jpg

「え! みなさん、行ってしまうんですか?!」 (マリア)



ひとり取り残されたマリアが、
きゅーきゅー鼻を鳴らして心細がっていました。

maria1513.jpg

「パパさん。4わん乗りのカートにしてください」

ムリ!


4わん連れてキャンピングカーで旅に出て、
わんたちは行った先々のドッグランで走り、
私とMパパは現地のマラソン大会で走る。
そんな「旅ラン」を、今年はまたしようかと思っています。
まずは5月の、「富士裾野高原マラソン」で10キロだわ!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンピングカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はっぴーバレンタイン | メイン | 東京マラソンまであと10日!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1489-f27d1a1f

| メイン |