東京マラソンまであと10日!
2015/02/12(Thu)
東京マラソンまで、あと10日となりました。

金さんの本に、

『マラソン初心者は、10日前になったらもう、じたばたしてはいけない』

と、書いてあったので、よーしそうだよね、と。
今日は、キロ6分半で、11キロだけ走ってきました。


お天気が、気持ち良かったです♪

sonota1513.jpg



節酒モードには一昨日から入ったし、
(禁酒じゃなくて、節酒、ですが。笑)
持ちものリストもつくったし。
でも、最終的には当日の天気次第でかわってくるしなあ…。

おっとそうだ。
てるてる坊主をつくろうかな!



「ママ。じゅうぶんジタバタしてるようにみえるわよ。
もっとのんびりかまえなさい」

mugi1508.jpg

最近は寝ていることが多くなった麦姉ちゃん11歳。
うう。寝姿がきゃわゆい 


いやほんと、ジタバタしちゃだめですよね。
身も心も休養しないと…。

と思いつつ、きっとやっぱり当日まで、
心の中ではジタバタしっぱなしなんだろうなあ、わたし。。 



ランキングに参加しています。

走る前からランナーハイ?(笑)な私ですが、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | マラソン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<「ジャパンキャンピングカーショー2015」に行ってきました | メイン | ファンヒーターがこわれました>>
コメント
- マラソン -
ジタバタ・ドタバタ・・・・
もう観念して、体調管理と
ストレッチぐらいに、
それと、食事内容と、睡眠と、
あっ!!!!
よけいに、ジタバタあおってますね!

ところで、
金さんって
金哲彦さんですよね!

パパ、おつかれさまァ。


2015/02/13 20:07  | URL | コロンpapa #-[ 編集]
- コロンpapa さま -
papaさ~ん。
コメントありがとうございます♪
もう、今からジタバタでドタバタでドキドキですよ~(笑)
はい。体調管理と食事管理。あと、わんこの散歩中に
転んでケガしたりしないよう、気をつけています v-407 

金哲彦さんの
「10日前から読めば速くなる! 『マラソンレース必勝法』」で、
大会本番のイメトレしています。

様々な分野でご活躍のコロンpapaさんのこと、
もしかして金さんともお友だちだったりされるのでは e-267

私、ファンなんです♪


Mパパは、私に付き合って走ってくれていますが、
禁酒は付き合ってくれないそうです(笑)

2015/02/13 23:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- あと5日! -
こんばんは。
東京マラソンまで、あと5日となりました。体調は、いかがですか?
レースまで、ウキウキワクワクしますよねぇ。どれ着ようとか、何を持って走ろうとか…そんな風に考えるのも楽しいですよね。
日曜日は、天気は大丈夫なようですが、風マークがではじめました。穏やかな天気でありますように。てるてる坊主作りましょう(^O^)
2015/02/16 21:41  | URL | えっちゃん #-[ 編集]
-  -
あと5日でした。
間違ってしまった(^^;;
2015/02/16 21:50  | URL | えっちゃん #zPNUzuHs[ 編集]
- えっちゃんさま -
ありがとうございます!
毎朝、どきどきと日曜日の天気を確認しています。
雪マークと雨マークが出ませんようにと祈りながら(^^)

あまりに毎日ドキドキしていたら、疲れてしまって、
今はもう、ちょっと呆けています。
大丈夫かな、私(^^;)

今、キャップにチーバくんのぬいぐるみを付けるかどうか、
そんなことを真剣に悩んでいます!(笑)

2015/02/17 22:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1488-548f0e44

| メイン |