ファンヒーターがこわれました
2015/02/12(Thu)
ファンヒーターが壊れました。
なんか暖かくないなあと思いながらも使っていたら、
今度は、灯油臭くなってきて 


ファンヒーター大大大好きまりんの為にも、
買いかえることにしました。

mari1167.jpg

この写真、2011年のまりんです。
まだふっくらしてましたね(涙)



どう、まりん。
ほら、新しいファンヒーター。
コロナの、プレミアムファンヒーター、エレガントブラウンだよ。
(名前がものものしい。笑)

mari1511.jpg


消臭シャッターというのがついていて、
点火時と消火時に自動で開閉し、臭いをシャットアウトするんですって。



「あ、ほんとだ。まどみたいなのが、あいたでち」

mari1513.jpg




「10年も経つと、ファンヒーターも進化するでちね」

mari1512.jpg



だって、前のファンヒーター、10年間壊れなかったんだもん。。

でも、すごいですね。
音も小さいし、臭いもないし、節電仕様だし。
時の流れを感じました(笑)

しかし。
家電が壊れると、家計に響くなあ。。

『プレミアムファンヒーター、エレガントブラウン』 さま。
あなたも、これから10年はがんばってくださいませね 



ランキングに参加しています。
ヒーター大好き、燃えるオンナまりんを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京マラソンまであと10日! | メイン | 昭和の森の梅園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1487-a7f1247d

| メイン |