昭和の森の梅園
2015/02/11(Wed)
昭和の森の梅園には、6種、300本の梅の木があるそうな。


紅梅。

mmmm1518.jpg



白梅。

mmmm1519.jpg




「どちらも、まだまだでちたね」

mari1510.jpg

そうだね、まりん。

それでも。
数本だったけれど、早咲きの梅を楽しむことができました♪




おまけ写真。

千葉国際クロスカントリー大会の表彰台前で撮った一枚。

mmmm1516.jpg


マリア。
余裕の笑顔で1位。

まりん。
体長の差で2位。
かなり悔しそうな表情(?)。

メイプル。
ぶっちぎりのスピードだが、コースアウトで失格。

麦。
繰り上げ棚ボタ3位。

というところでしょうか? 


いいなあ、憧れの表彰台。
あと6年がんばって走り続けて、地方の小さいマラソン大会の
『60代女子の部』で入賞するのが私の夢です 



ランキングに参加しています。

メイプルを  ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
メイってほんと、走るのは速いんだけど、
ゴールにまっすぐ向かうことはまずないと思われます。よね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファンヒーターがこわれました | メイン | 千葉国際クロスカントリー大会&市民大会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1486-106f6f99

| メイン |