庭の梅が咲きました
2015/02/06(Fri)
毎日寒いですね。
でも、庭の梅が咲きました。

hana1501.jpg

小梅です。
去年は大雪で花が落ちてしまい、全然実がつかなかったんです。
今年はたくさん生って、カリカリ梅にできるといいなあ。


ご心配おかけいたしました、まりん。
あれから嘔吐もなく、今は落ち着いています。
ほっとしました。

mm1513.jpg

うう。
なんてきゃわゆい姉妹 



バンビまりんも元気です(笑)

maria1508.jpg



マリアは相当気に入ったようで、けっこう添い寝しています。

maria1511.jpg



麦姉ちゃんまで、枕に使っていました。

mugi1507.jpg


でも、まりん本犬は、興味ないみたいです。
ツーショットなし。
メイプルは、ガジガジしちゃうので、渡せません。


さて。
水曜日に、24キロ走ってみました。1キロ6分で。
相変わらず足裏は痛かったけど、腰とお尻は大丈夫でした。
ジェネレーター、いいかも♪




ランキングに参加しています。
かわいいかわい(当社比。笑)
たてロールまりん  を、
ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉国際クロスカントリー大会&市民大会 | メイン | 福鬼マリア♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1484-8c00fe1a

| メイン |