福鬼マリア♪
2015/02/04(Wed)
昨日は節分。
お豆についてきたお面が大きかったので、
わが家では一番大きいこ、マリアにかぶってもらいました。

maria1510.jpg




「マリア、なにやてってんの? たのしいわけ、それ?」

mm1514.jpg




「いえ、メイちゃん。けして楽しいわけではありませんが、
みなさんによろこんでいただけるなら、がんばります、わたくし」

maria1509.jpg


ありがとう、マリア。
とっても可愛いよ~ 



恵方巻きも食べました。
イワシじゃなくて、シシャモだけど、食べました。
(冷凍していたのがあったから、いいかな、シシャモでも、と。笑)

加えて、Mパパが、『恵方ルーロ』というものを買ってきてくれました。
恵方巻きをイメージしたロールケーキですって。

food1516.jpg   food1515.jpg

マラソン本番に向けて、あと1キロダイエットをしているのに…。
でも、美味しかったです♪


アクアちゃんも、お面つけてみる?

aqua1505.jpg


いや?
うん、そうだよね、ごめんなさい。



わがやにもみなさんのお家にも、
福がたくさん来ますように 


ランキングに参加しています。
福鬼マリアに免じて、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭の梅が咲きました | メイン | おばちゃんランナーの努力>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1483-0c5411ff

| メイン |