わんこ腹巻
2015/01/27(Tue)
土曜日の33キロ走のダメージがどれほどかの確認で、
月曜日、キロ6分で10キロ走ってみました。。
思ったよりすんなり普通に走られました。おお。。

じゃあ実際のレースペースは、キロ6分15くらいに上げちゃおうかなあと思ったら、
パパに、「やめとけ」と止められました。
キロで15秒上げても、結果的に7分しか変わらないと。
そっか。そうよね。
でも、その7分が、欲しいのよ!
うーーーん。レースペース、難しい。。


さて。
ランニング中、一番心配なのは、実は腹具合だったりします。
わたし、胃はわりと丈夫なんだけど、腸が弱くて。
なので、ランニングコースも、トイレが多いところ限定になっちゃいます。
なんかカッコ悪いけど、仕方ないっす。
でもロードとか出られないので、かなり悪条件になります。
まあ、無理せずが一番だしね。

さて。
わたしと同じで腹具合がいつも心配なまりん。
なので、わんこ用腹巻というのを、買いました。


どう?

mari1506.jpg




きゃわゆい? 

mari1505.jpg


ジバニャンみいたいだなあと思ったら。。
ジバニャンのおなかのしましま…
轢かれたタイヤ痕をイメージしてるんですって?!
なんかめちゃ哀しい… 



とりとめのない話題ですいません 
ジバワンなまりんにめんじて、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<足指って大事なんですね! | メイン | 幕張イオンのペットモールとアクティブモール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1479-2685ebe5

| メイン |