幕張イオンのペットモールとアクティブモール
2015/01/26(Mon)
土曜日の続きです。
走った後は、幕張のイオンモールに行ってみました。


まずはペットモール。

mmmm1513.jpg

以前行った時は、ドトールのわんこ同伴席が
狭くて混んでいてたいへんだったと書きましたが、
大幅に席が増えていました。


何処にあるのかわかりにくかった階段も、
今回はみつけやすくなっていたし。

mmmm1514.jpg

mmmm1515.jpg


でもやっぱりショップ全体が小型犬専用感でいっぱいなので
なんだか居づらい中型保護わんカルテット(笑)


モールの外をつらつら散歩後、MMMMにはお留守番をしてもらって、
私たちはアクティブモールへ。
ランニングのウェアを見たりグッズを見たり。
ここ、ランステもあるんですよね。

今、購入を悩んでいるのが、
機能性タイツ(CWXのジェネレーター)とGPS付きランウォッチ(ガーミン)。
どちらも2万円弱。
なので、私のお小遣いだと、せいぜいどっちかひとつ(笑)
お店の方に詳しくお話がきけて良かったです。
うーん。はやく決めないと。。

アクティブモールには、アウトドア用品も置いてあって、
そちらも楽しめました。
ああ、キャンプ。最近、行ってないなあ。


なんかいろいろ楽しめた一日でした。
わんこと遊んで。みんなで走って。旅して。キャンプして。
目指せ、アクティブな中年ライフ! 
(でも体力と財力がついていかないのよね。笑)




ランキングに参加しています。
こんなファミリーですが、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこ腹巻 | メイン | 稲毛海浜公園で33キロ走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1477-7264c17a

| メイン |