東京マラソンまであとひと月
2015/01/22(Thu)
今日は1月22日。
東京マラソンまで、あと一カ月となりました。
緊張の初フルマラソンです。


目標。

①スタートラインに立つこと。
風邪ひいたり腰痛再発したりケガしたり…しませんように!

②ハトバスに乗らないこと。
いくつかの関門を所定時間内に通過できないと、そこでリタイア。
待ち構えているハトバスに収容されてしまうそうな。怖い。。

③完走すること。
できたら5時間内で行けますように。

経験者さまに、
「お祭りだから楽しいよ」と言われ、
そうよ、そうよね、きっと楽しいにちがいないと、
自分にむりやり思いこませています 



「なに言ってんの。なにが東京マラソンよ。
ひと月後って、あたしの日だから」

aqua1332.jpg


おっとごめん、アクア。
2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日だったわね~。





ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

  今だけ、サブのカテゴリーを 『女性ランナー』 にしてみました。
少しでもテンション上げてかないと、心折れそうで… (笑)
すみませーん、お付き合いいただけると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<42.195キロって… | メイン | なかよし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1474-07881627

| メイン |