稲毛海浜公園でお散歩とランニング
2015/01/18(Sun)
東京マラソンまであと5週間。
昨日は、稲毛海浜公園まで、走りに行ってきました。

とはいっても、何事もわんこ中心のわがや。
公園についたら、まずはお散歩。

mmmm1508.jpg

sonota1507.jpg
(着ぶくれコンビ。わたしとまりん  )


mmmm1509.jpg

maria1506.jpg




たっぷり歩いたMMMMが車でお昼寝している間に、走ってきました。
中年夫婦、がんばります(笑)

papa1501.jpg    mama1501.jpg




場所は、海浜公園の駐車場からマリンスタジアムのちょっと先まで
片道5キロを2往復、合計20キロコース。
( QVCマリン。走りながら撮ったけど、けっこうぶれないもんですね )

sonota1508.jpg


風が強くて、かなり疲れました。
というか、まじでクタクタ。
でもね。

『フルマラソン完走の極意は、練習で長い距離を走っておくこと』
だそうな。

30キロ、40キロ。できたら、50キロ走りましょう。
…って、ムリ!
20キロが精一杯ですから。涙。

あああ。。
ほんと、大丈夫かしらん、あたし? 


走り終わってのランチは、パパは生姜焼き、わたしはエッグベネディクト。
生姜焼きのほうが低カロリーなんですね。
へええと思ったので、ついご紹介。
パパ、ないすチョイス!

food1507.jpg   food1508.jpg



今日はこの同じコースで、「千葉マリンマラソン」が行われます。
参加されるみなさん、がんばって下さいね~ 



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけましたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー麦 | メイン | 江戸のカタキを長崎で…>>
コメント
-  -
おみあし、シューズ?、は解決しましたか?すごいです。頑張ってますね。
2015/01/20 07:59  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
まきさん、ありがとう。
はい、ぎりぎりでがんばってます v-406

足の痛みの原因はわかりました。
「浮き指」と「ハンマートゥ」と「モートン病」。
(どれも聞きなれませんが)

でね、主な原因は、『加齢』。
これはもう、いたしかたありませんわ~(笑)
2015/01/20 12:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1470-9d3f6d54

| メイン |