洋食とドッグランのお店 『ビーンズカフェ』さんでラン&ランチ
2015/01/14(Wed)
三連休は、風が冷たかったけど、よいお天気でした。


日曜日、父のお墓参りに行って。

mmmm1507.jpg




その後、久しぶりに八街のドッグカフェ、 『 ビーンズカフェ 』 さんに寄りました。
ドッグランが併設されているので、MMMM喜ぶのよね。

sonota1504.jpg  mmmm1506.jpg

mmm1502.jpg

mmm1503.jpg



メイポは木の形をしたおもちゃが気に入ったようで。

mei1503.jpg



放そうとしませんでした。
すごい顔ですね(笑)。

mei1504.jpg




遊び疲れて、わたしたちのランチのときには爆睡でした。

mari1504.jpg

mugi1504.jpg

food1505.jpg   food1506.jpg



さて。
土曜日は「市原市高滝湖マラソン」でハーフを走ったのですが…。
(この湖が一周7キロなので、3周するのです)

sonota1505.jpg   sonota1506.jpg


タイムは撃沈。1時間58分もかかっちゃいました。
11月の川崎から、3分も落ちた…涙。

またまた途中で足が痛くてペースダウン。
原因はシューズか練習不足か足の疾患かわからず、困っています。
このままじゃハーフの倍の距離、42.195キロ完走なんて無理よ、無理 
何とか対策を考えないと。しくしく。。

そうそう。
山手線の一周が34.5キロって知ってました?
一周走りきってもまだ7.7キロ近く残ってるって……
フルマラソン、恐るべし!

がんばります。。


ランキングに参加しています。
下の方にいってしまったMMMMA。
ぽちっとしていただけたら、とっても励みになります。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<江戸のカタキを長崎で… | メイン | お正月もすみました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1468-bf0834b1

| メイン |