勝浦の朝市に行ってきました
2015/01/04(Sun)
昨日は天気が良かったので、勝浦方面に遊びにいってきました。

まずは、勝浦漁港で記念撮影。

mmmm1502.jpg



朝市。

mm1508.jpg   mm1507.jpg

6時から11時くらいまでとのこと。
お正月のこともあり、普段よりはお店が少なめに感じました。
10時頃に行ったので、もう終わりだったかな。

うち4わんこなので、空いている方がありがたいのですよね。
観光客のみなさんや、お店のみなさんに、
「かわいい~」「おとなしい~」「いいこ~」
と、たくさん言っていただけて、Mパパにこにこでした 


干物は、「トロさば」「イカ」「トロアジ」
あと、お餅と新海苔と漬物、カツオの角煮も買いました。

food1504.jpg
昨日さば食べたんだけど、美味しかった~♪


こちらは、勝浦のゆるきゃら、カッピーくん。

maria1503.jpg



ちなみにこちらは、三浦のゆるきゃら、ツナ之介。

sonota1339.jpg


ゆるきゃらになると、マグロとカツオの違いがよくわかりませんね(笑)。



朝市の後は、八幡岬公園へ。
絶景で、好きなんです、ここ♪

mmmm1503.jpg



風はビュービューで、髪はメデューサ状態になりますが(笑)

mmmm1504.jpg

みんな~。
どっち向いてんの!



MMMM、パパと一緒だとお行儀いいのがしゃくです!

mmmm1505.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お正月もすみました | メイン | 疲れた犬は幸せな犬>>
コメント
-  -
お餅のカラフルなとこにおめめがくぎづけ!
2015/01/04 16:39  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
おおお。さすがまきさん。気付いてくれてありがと♪
プレーン。海苔。よもぎ。紫芋。海老。
5レンジャー(笑)。
私はピンクのエビが美味しかったなあ。


2015/01/04 20:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1466-28bdbcfd

| メイン |