疲れた犬は幸せな犬
2015/01/02(Fri)
箱根駅伝見ながらブログ更新♪


「疲れた犬は幸せな犬」 ( A tired dog is a happy dog )
という言葉がありますが。

ランで遊んで。お散歩して。

maria1502.jpg

mm1506.jpg




もう帰りの車の中でぐっすりなMMMMを見ていると。
ああ、今、幸せでいてくれたらいいなあと思います。

mugi1503.jpg
私のひざで。
ドアにアゴを乗せて器用に眠る麦寝ちゃん。


でも、私のヒザ上って、早い者勝ちなんです。
真っ先にきたMのもの。

麦が出遅れると、こんな状態に。
あんたたち。
その乗り方だと眠れないし、さらに疲れるだけでしょうに。。

mm1504.jpg


今年も毎日朝晩きちんとお散歩して。
ドッグランで走って。
いろんなところにお出かけして。。
みんなでたくさん疲れようね!



おまけ写真。

千葉厄除け不動尊にいたイメージキャラクターの「こぼんさん」。
内蔵されたスピーカーから子どもの声で何かの唄が延々と流れていて、
ちょっと怖かったです。
麦もまりんもガン見してますね 

mm1505.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勝浦の朝市に行ってきました | メイン | 千葉厄除け不動尊で「犬連れ初詣」>>
コメント
- おめでとうございます\(^o^)/ -
お久しぶりで~す!
(母の介護補助生活でしばらく冬眠しておりました)

アルファは一昨年ガン(眼球メラノーマ)で移植手術を受け長い闘病をしていましたが、幸い視力も回復して完治しました。
今は、胆嚢の病気で投薬治療を受けています。
また、相変わらず肉球が弱いので、靴を履いて短時間散歩をしています。
2月で9歳になるので、妹or弟シェルティを迎える準備をしています。
ブリーダーにコンタクトをとり1月末誕生のパピーに会いに行く予定です。
毎晩可愛いパピーちゃんが夢に出てきます。(ワクワクドキドキ)
良いご報告ができるといいのですが・・・。

また、お邪魔しま~~す。パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2015/01/03 08:50  | URL | アルファママ #-[ 編集]
- アルファママさん -
アルファママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

アルママさんがお身体こわされたのかと、心配していました。
お母様の介護補助だったのですね。
アルファ君の闘病生活も、本当に大変だったことと思います。
メラノーマ、完治とのこと、良かった!

うちの麦も11歳。他のこたちも8歳。
今年あたりから、のんびりゆっくりを心掛けようと思っています。

そして、シェルのパピーちゃん!
おおおお♪
それは確かに、夢に出る楽しみですね v-407
良い報告、そしてブログの再開を楽しみにお待ちしています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族みなさま、良い一年になりますように。
2015/01/04 10:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1464-e36ae17c

| メイン |