千葉厄除け不動尊で「犬連れ初詣」
2015/01/01(Thu)

謹賀新年

麦。まりん。メイプル。マリア。アクア。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

mmmm1501.jpg




今年は、天気がちょっと不安だったので、初日の出はパス。
( というか、寒そうだったから、だけど。。へへ )
ゆっくりのんびりしたお正月となりました。

今日は初詣。
いつもと同じ、千葉厄除け不動尊に行ってきました。

mei1501.jpg   sonota1501.jpg   



毎年、何かしら新しいものが植えている、進化形のこの不動尊。
今年は、なんと、こんなものが!

sonota1502.jpg



おーー!
混雑の中は申し訳なく、わんこを車に戻してからお参りしていたので、
これは嬉しかったです♪

mugi1501.jpg   mm1501.jpg



今年も。

mugi1502.jpg



家族みんな仲良く。

mari1501.jpg



大禍なく。

mei1502.jpg



過ごせますように。

maria1501.jpg


1わんこずつ、きちんとお願いできました。


このお不動さん。
ドッグランも併設されているんです。

mm1503.jpg



ここで、初ラン。

mmm1501.jpg



厄除けだんごも食べました。
ごめん、あんたたちにはあげられないけど。

mm1502.jpg


去年は大吉だったおみくじは、まさかの末吉 
「願い事かなわず」「待ち人きたらず」「病い長引き」……あららら。
さらにいっそう謙虚に生きようと思いました。(ほんとよ)



まりんに、お正月用の服を買ったんだけど。

mari1502.jpg



後ろ姿が、もんぺみたいですね(笑)

mari1503.jpg



多頭飼いどたばたファミリーの何でもない日常ブログですが、
今年もまた、遊びに来てくださったら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、良き年になりますように。


初ポチお願いできますと、MMMMA喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れた犬は幸せな犬 | メイン | 年末のお買いもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1463-160bc300

| メイン |