年末のお買いもの
2014/12/30(Tue)
昨日は冷たい雨。
掃除もできないね~と(イヤ、できるけど。笑)、
買い物に行ってきました。


千葉中央卸売市場。

sonota14150.jpg



市場なんだけど、第2第4の土曜日は「市民感謝デー」として、
一般の人も入られます。
で、年末も、28日から30日は、歳末感謝デーということで公開。
行ってみました。

sonota14151.jpg   sonota14152.jpg



中はこんなかんじ。
朝8時からやっていたのに10時頃着だったので、人もまばら。
起きられなかったことを反省!

sonota14153.jpg



関連棟の二階は食堂が並んでいます。

sonota14154.jpg



TVにも何度か紹介されたという「長谷川さん」で食事。
左は私の海鮮丼。右はパパの刺身.とイカフライ定食。
このボリュームでどちらも税込1000円。
満足でした~♪

food14153.jpg   food14155.jpg

食堂はいつでも誰でも利用可なんですって。
他のお店にもいってみたくなりました。


日持ちのするものだけ少々買って市場を後にし。

food14154.jpg



船橋イケアにも寄りました。
部屋のイメージを少し変えたくなって、フォトフレームをざくっと購入。

sonota14155.jpg



このバンビは何かと言うと。

sonota14156.jpg




まりんと似ているかと、ついつい買ってしまいました。

mari14105.jpg



まりんはバンビだけど、
姉妹のマリアは、何度か紹介してきましたが、
なんとなく馬っぽいんですよねえ。

maria1270.jpg


ん?

バンビって「鹿」ですよね。



「馬」と

「鹿」って………。


馬鹿?



あらららら。
おバカ姉妹決定(笑)

mm1317.jpg


おあとがよろしいようで 


みなさま。
今年も一年、遊びにきてくださってありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
by MMMMA 


最後にぽちっとしていただけましたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉厄除け不動尊で「犬連れ初詣」 | メイン | 大掃除のときのわんこって。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1462-eb3e1c4c

| メイン |