おうちクリスマス♪
2014/12/26(Fri)
クリスマスはMパパに、ローストチキンをお願いしました。
うちのはキッチンダッチなのでガス台で大丈夫だと思ったのに、
ローストチキンはフタの上にも炭を乗せないとダメということで、
Mパパ、寒空の下、庭で一人の作業に。。
ごめんなさい!
でも、美味しかったです。多謝 

sonota14147.jpg food14151.jpg

まあ二人なので、チキン丸ごとじゃなくて、骨付きモモ二枚だったのですが。



左が23日で、右が24日。
ケーキも作りましたよん。
私的に、いっぱいいっぱいな女子力アピール(笑)
残りもの使っているので、変わり映えしませんね(爆)

food14152.jpg    food14150.jpg
(二日続けて鶏肉食べたらもういいやと思って、昨日のクリスマス本番は、
つい餃子にしてしまいました)


この大皿は、20年くらい前に友人から貰ったもの♪
クリスマスのときだけ使うというのも、なんか楽しいですね。

sonota14149.jpg




アクアちゃんに、クリスマスプレゼント。

sonota14148.jpg




わあ。いいねえ、アクア。
和風、やっぱり似合うじゃない

ma1421.jpg




「いいからはやくトリよこしな」
は、はい…。すみません!

aqua1416.jpg




Mパパには、アンダーアーマーのランニングタイツと、
ミズノのエアロ。
私には、その右に写っているランニング用の靴下(だけ!)

mari14104.jpg


Mパパ、スポーツ屋さんのシューズコーナーから動かないんだもん。
もう、買ってあげるしかないですよね(笑)
でも、あたしには靴下(だけ)って…。

「ママは、少し前にシューズ、二足も買ってるじゃないでちか」
まあね。。


ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけたらめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大掃除のときのわんこって。。 | メイン | スカイツリーのクリスマス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1460-e53d0c15

| メイン |