スカイツリーのクリスマス
2014/12/24(Wed)
クリスマスイブですね~。
ということで、それっぽい写真を♪

日曜日、スカイツリーに行ってきました。
「クリスマスマーケット」開催中というので 

sonota14144.jpg   sonota14145.jpg




ドイツのプレミアムビール、美味し~。

sonota14146.jpg   food14149.jpg




あちこち見てまわって買い物して。
夕方になったのでさあ、またビール。
30階にある「BEER&PUB SUPER DRY」で
スーパードライ・エクストラコールドを楽しみました。

food14148.jpg  food14147.jpg




30階から眺めるスカイツリー。
陽が落ちて。夜景。

sonota14137.jpg   sonota14138.jpg




東京スカイツリーをクリスマスツリーに見立てたライティング。
世界一高いツリーですって。おお。
プロジェクションマッピングも見てきました。

sonota14139.jpg   sonota14140.jpg

sonota14141.jpg   sonota14142.jpg




こちら、「幸せのホワイトベア」さん。
シロクマの夢は幸運をもたらし、望みや願い事がかなうそうな。
一緒に写真を撮りたかったんだけど、おばちゃんは自粛しました(笑)。

sonota14143.jpg



とってもクリスマスちっくなデートでした 
美味しいビールもたらふく飲めて、しあわせ 

…といっても、Mパパと、ではありません。友人と、ですが。
パパはMMMMAとお留守番。

うち、わんこ連れ以外のお出かけって、ほぼないんですよねえ。
たまには夫婦二人で映画を見たりお酒を飲んだりしたいと思ったりもしますが、
でもまあ、友人と行く方が楽しかったりも…おっと、これ以上は失言に! 



「こんなかわいいあたしたちを置いて二人だけで遊びに行くなんて、
ほんとにできるの、ママ?」

mmmm14109.jpg



できますともさ(笑)

でも、Mパパができないようで。
(爆)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

みなさま。
素敵なイブをお過ごしくださいませね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おうちクリスマス♪ | メイン | 九十九里ハーブガーデンでランチしました>>
コメント
- スカイツリー♪ -
とてもイルミネーション綺麗ですね~
ご友人との楽しい時間に、30階からの眺めから飲むビールは格別なお味でしょうね♪

幸せのホワイトベアの優しいお顔がMパパに見えちゃいます(笑)
2014/12/25 19:24  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
Mパパ、絶対クマ系ですよね(笑)

パパが家にいてくれるときだけ思いっきり遊びにいけて楽しいのですが、
できたらみんなと行きたいと、やはり思っちゃいますね。
MMMMAとパパは、ラブラブできてご満悦だったかも、だけど(笑)
2014/12/26 10:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1459-b296354c

| メイン |