モフモフとランニングと
2014/12/19(Fri)
毎度おなじみのスティッチ毛布の上のアクアちゃんですが。

aqua1415.jpg




今日は…。

ma1420.jpg




マリアもいま~す♪

maria1442.jpg




腕枕。

maria1443.jpg




まりんもちゃんといますよ。
相変わらず」毛布にとっぷりで 

mari14101.jpg




さて。
50代半ばのおばちゃんの初マラソンへの道(笑)。
がんばりますということで、ちょっと経過を。。

筋トレ大嫌いなわたし。
坂道ダッシュや階段上りが筋トレの代わりになるとか。
じゃあということで、昨日、階段にチャレンジしてきました。


じゃじゃーん。

ご近所のランナーさんたち御用達のこの階段、183段あります。
ひょえええええ。。

sonota14135.jpg sonota14134.jpg

三往復してみました。
駆け上るではなく、掛け歩く、程度のスピードでしたが。

気分はロッキー・バルボアか、星ヒュウマでしたよ 


んで。
小出監督の本に、
「筋トレの翌日は、ゆっくり長い距離を走りましょう」とあったので、
今日は2時間ジョグで19キロ走ってきました。

つつつ。。
つかれました……(爆)。

大丈夫かなあ、あたし。
東京マラソン、無事、完走できるんだろうか。。

いやいや、とりあえず、がんばりまっす!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦の健診に行ってきました | メイン | バイト終わってモフモフ三昧♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1456-9bf88d36

| メイン |