バイト終わってモフモフ三昧♪
2014/12/17(Wed)
バイト、無事に終わりました。
疲れた~。
昨日からもう、家でわんにゃんとモフモフモフモフです。
撮りだめしといた海外ドラマと映画を見て本読んで。

あー。幸せ。

ちなみに、今おもしろいと思うドラマは、『フォロイング』。
さすがのケヴィン・ベーコンですわよね。
クリミナル・マインドのシーズン6も、ようやくスパドラTVではじまったし。


TV鑑賞のおとも、腕枕まりん。
いつも同じポーズでつまんないですが(笑)

mari14100.jpg



二階のベッド好きの麦姉ちゃんも、さすがの寒さに降りてきています。

mugi14103.jpg



んでも。
ほんとはモフモフばかりもしていられないんですよね。
気が付けば。
東京マラソンまで、あと2ヵ月と5日!

いろんなマラソン攻略本読むと、だいたい本番の3ヵ月前から
本格的な準備に入るようです。
あああ。。
バイトの一カ月間、まるで走れなかったわたし。。
明日から、本気でいかないと!

とかいって、今日はこれから忘年会♪
とすると、明日は二日酔い。。
本気は、来週からにします 


いろいろ忙しなくなってきましたね。
お互い、風邪などひかずに乗り切りましょうね~。


ランキングに参加しています。
最近、下の方をうろうろしているMMMMA。
ぽちっとしていただけたらマジ嬉しいですぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モフモフとランニングと | メイン | 寝起きスッピン自撮り(風)まりん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1455-5739445d

| メイン |