久しぶりのお出かけは酒々井アウトレット
2014/12/10(Wed)
昨日は、今月に入って二度目のお休みでした。
(珍しく働きものな私。笑)
たまたまMパパが、用事絡みで夕方家に戻って来たので、
みんなで、酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

ずっと土日もバイトで出かけられなかったので、
たまにはどっか行こうとパパが言うので。

今日からまたバイトだし、
ほんとは家で寝ていたかったのはないしょないしょ…。
何処までパワフルなんだ、Mパパ!


平日の午後は空いていて、いいですね。

mm14128.jpg



ママのお買い物待ちMMMM。

mmmm14111.jpg



まりん、寝ちゃうし…。

mm14129.jpg



クリスマスムードも少し味わえました。

mm14130.jpg



メイちゃんビーム!

mm14131.jpg



休日は混みこみのフードコートも、がらがら。
うどんとオムライスを食べました。
…って、何処まで嗜好の重ならない夫婦なんだ(笑)

food14144.jpg  food14145.jpg



このところ寒かったのでつい、
ダウンのロングコートなんか買ってしまいました。
友人へのクリスマスプレゼントとかも探したり♪
(アウトレットで買うな! だけど  )

実はバイトはじめる少し前にも此処に来て、
ランニングシューズ2足(長距離用と短距離用♪)と、
ランニング時のスマホケースなんかも買っていました。

sonota14133.jpg
今回は、全部アシックスにしてみました。
東京マラソンは、黒い方で走る予定です。


あれ?
先日の掃除機絡みの出費と合わせると、
バイト代、かなり消えちゃうかも……!


「ママ…。バイトって、あたしたちの為にがんばるとかなんとか
言ってなかったかしら?」

mugi1448.jpg


あはははは。。
だよねえ、麦。
大丈夫、麦の健康診断代はちゃんと取ってあるから!


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんをぽちっとしいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝起きスッピン自撮り(風)まりん | メイン | パパだけで4わん散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1453-1908a124

| メイン |