パパだけで4わん散歩
2014/12/08(Mon)
昨日のバイト中。
Mパパが、こんな写メを送ってくれました。

mmmm14109.jpg



いつもの、川沿いのお散歩コースだね。

mmmm14108.jpg



おお。
きちんと並んで歩いてる。すごいぞ。

mmmm14110.jpg

(  この写真撮るの大変だったんだと、パパ、威張ってました。笑)


少し前に。
4わんとMパパは、鵜と鵜匠みたいと書きましたが。

みんなにトナカイの格好をさせて
Mパパがサンタのコスプレしたら、
時節柄、いいかもしれませんね 


週末はパパとラブラブで過ごしたMMMMシスターズ。
良かった良かった。
( あたしは淋しかったけどさ。。 )


ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのお出かけは酒々井アウトレット | メイン | ぬくぬくわんこにゃんこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1452-92ffe998

| メイン |